箱庭風景 綾戸俯瞰

hukan
撮影:2012年11月11日 綾戸俯瞰
津久田ー岩本
5Dmk3 24-70/2.8LⅡ
[ 2012/11/11 21:33 ] 上越線 | TB(0) | CM(2)

はじめまして

はじめまして。
この時の高みでお会いしたものです。湊の番人と申します。
もう忘れてしまったでしょうか。
お話で来たのにもかかわらず、なかなかこちらのサイトにたどり着くことが出来ず、
今更ながらでたどり着くことが出来ました。

こちらの俯瞰写真勉強になります。
この場所から撮れるんだとか気づかされるばかりで・・・。
高校生でここまでやられてるとは将来が怖いです。
また、高みでお会いできることを楽しみにしております。

それにしても、水沢山の俯瞰は同じ市内の人間でも気づかなかったです。
榛名富士からの眺めかと思ってしまいました。
[ 2013/04/23 23:21 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

お久しぶりです。もちろん、昨日の事かのように覚えています。
腕も撮影地もまだまだで、若さだけが取り柄です。

最近は高みばかり行っているためか、
あれから半年間弱同業者にお会いしたことがないです(笑)

こちらこそお会いするのを楽しみにしております。
[ 2013/04/25 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tosaka4760.blog.fc2.com/tb.php/96-98c79825