雪中運行

先週末は寒気が入り込み、北海道では内陸部を中心に雪が降りました。
お誘いいただいた2日間の雨宮21号特別運行、もしかしたらもしかするかもしれないと思いワクワクしておりました!

とても楽しく充実した週末でした。
みなさま誠にありがとうございました。

来年の丸瀬布森林公園いこいの森が今から待ち遠しいです。

2A2A9643.jpg
撮影:2017年11月4日
丸瀬布森林公園いこいの森
5Dmk4 Σ50/1.4Art


<追記>
めずらしく動画も録りましたのでよかったらご覧ください。
[ 2017/11/06 22:04 ] 旧武利意森林鉄道 | TB(0) | CM(4)

久し振りに書き込みさせてもらいます。
機関車のサイズを感じさせないほどの躍動感ですね。
余分なの物がないシンプルな構成。
写真ってこれで良いんだよなと改めて思い知らされました。
それにしてもロケーションが最高ですね。
北海道まで行けないから群馬近郊の蒸機でこんなの撮りたいなぁ・・・。
[ 2017/11/08 21:59 ] [ 編集 ]

丸瀬布ではお世話になりました。

 初めまして、丸瀬布クラブのみのおかと申します。
 4日5日は、楽しかったですね。
 丸瀬布以外でもご一緒できることを願ってます。
[ 2017/11/08 22:05 ] [ 編集 ]

Re:

としみつ様

毎回ちがう表情を見せてくれるのでいつ行っても楽しい場所です。
可愛くて力強い姿に魅せられてしまい何度も通っています。

日本中どこでもいつでもこれくらい煙吐いてくれればこの上ない幸せなんですが、
なかなか好条件に巡り合えないからこの趣味が長く続けられるんだとポジティブに自分に言い聞かせてます笑
[ 2017/11/09 19:30 ] [ 編集 ]

Re: 丸瀬布ではお世話になりました。

みのおか様

先日は大変お世話になりました。
撮って楽しみ、乗って楽しみ、話して楽しみ、とても素敵な週末でした。
またお会いできることを心待ちにしております。
[ 2017/11/09 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tosaka4760.blog.fc2.com/tb.php/486-240e923e