思い違い

北側から陣見山へアクセスしましたが、その林道はまさかの通行止め・・・
時間ギリで万事休すかと思いましたが、もう間に合う撮影地も思いつかないので東側の林道で陣見山を目指すことに。
車を降りて通過ギリギリの時間。
記憶の中では俯瞰地まで3分だったのでトレランダッシュ!でもなかなか着かない・・・
思い違いをしていたようでオーバーペースでへとへとになりながら現着。
何とか間に合いました。

このあと二発目を撮るために10kg背負って再びプチトレラン。
これで疲れ果ててしまい二発目は沿線で撮影して復路は撮らずに帰りました。

時間に余裕を持った行動を心掛けたいです。

2A2A0736_20170828221941f74.jpg
撮影日:2017年8月27日
波久礼ー樋口 陣見山俯瞰
5Dmk4 70-200/2.8LISⅡ
[ 2017/08/28 22:07 ] 秩父鉄道 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tosaka4760.blog.fc2.com/tb.php/478-9c7ede02