無想

今の時期しか2週間時間取れるタイミングないと思って、カメラ1台と望遠レンズ2本を点検に出してきました。
ここ一年間はバリバリ使っていたためか、ピントずれていたみたいで直してもらいました。
2週間、天気予報等を確認する必要もなく、家で大人しくしてました。
たまには写真の事を何も考えないで過ごすのも悪くないですね~。

北から見てばかりの大正橋を南から順光で狙いたくて散策。
狙いを付けてた場所は工事中だったり、電線があったりで惨敗。

もう少し歩いていい場所を見つけたかったんですが、水上折り返し7分はなかなか厳しい。

2A2A3526_1.jpg
撮影:2017年3月22日
敷島ー渋川
5Dmk4 70-200/2.8LISⅡ 1.4xⅢ
[ 2017/04/23 23:45 ] 上越線 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tosaka4760.blog.fc2.com/tb.php/452-82bacf09