運行初日

本日はファーストランとなった秩父鉄道へ行ってきました。
綺麗に晴れるわけでもなく、煙の出るような天気でもありませんでしたが、気持ちのいい散歩でした。

沿線では梅が綺麗に咲いていましたが、馬鹿と煙なので高いところへ直行。
初日こそ大きい俯瞰へと思っていたので、日章旗なんて気にしません笑

C58363を撮るのはこれが二回目、気になるところばかりでもっと秩父へ行ってみたいです。

2A2A0111_1.jpg
撮影日:2017年3月18日
白久ー三峰口
5Dmk4 400/2.8LISⅡ
[ 2017/03/18 18:29 ] 秩父鉄道 | TB(0) | CM(2)

通称「ハラキリ林道」に行かれたご様子、アプローチは車?徒歩?
一番最初に登山道を徒歩で行き下山後大滝温泉で身体を解すも
翌日からの筋肉痛に悲鳴を上げたことが懐かしく思い出されます。

今後の秩父での俯瞰作品を楽しみにしております。

5Dmk4 400/2.8LISⅡ…
いい機材に更新為されてますね!
[ 2017/03/18 18:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お写真を拝見してからずっと気になってた場所にようやくいくことができました。

トンネルとの分岐まで車で行き、そこから1kmちょっと歩きました。
歩いた距離も標高差も大したことないので心地よかったですが、
下から登っていくとなると鍛えないと堪えそうですね。

時間をかけて四季の情景を撮っていきたいです。
[ 2017/03/19 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tosaka4760.blog.fc2.com/tb.php/436-f5b6bc7c