細く長く

2016年撮り納めは最近不足していた豆粒成分で。
プチ冬山登山を楽しみ8.5km先のカシオペアを狙い撃ちました。
好まれないかもしれないですが、私はこの撮影スタイルが一番好きです。
煙吐かない列車では豆粒はツライですね。早く蒸機が撮りたいものです。

2A2A3593_1.jpg
撮影:2016年12月30日
白石ー苗穂
5Dmk4 400/2.8LISⅡ 1.4xⅢ

本年は大変お世話になり、ありがとうございました。
来年も皆様にとって素晴らしい一年でありますように。
[ 2016/12/31 09:16 ] 函館本線 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/31 23:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あけましておめでとうございます

昨年は皆様にお世話になって過ごした一年でした。
北の蒸機のお写真を拝見するたびに、残る湿原号への思いを募らせてきました。
私も今年は道東へ行くことが出来そうです。
北海道ならではの大自然の俯瞰も素晴らしいですが、街中の俯瞰もまたいいものですね。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます
今年一年ご健康にお過ごしなられますようお祈り申し上げます
[ 2017/01/01 09:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tosaka4760.blog.fc2.com/tb.php/405-679233d5