夏色の汽車に乗って

昨日と似たような天気だったので煙狙いで某所へ。
が、現地に着くと昨日より煙は期待できそうになかったので流し撮りをすることに。
蒸機が現れると白煙のものの薄めだったのでバッチグー!
緑に染まった絨毯を一路西へ向かうD51でありました。

久しぶりに蒸機同業者の方にお会いしました。

0.5秒 f11 ISO50 +ND16
_I6A6491_1.jpg
撮影:2016年8月28日
安中ー磯部
5Dmk3 70-200/2.8LISⅡ x1.4Ⅲ
[ 2016/08/28 11:49 ] 信越線 | TB(0) | CM(2)

圧巻

ひや~!! 圧巻です。言うことありません、この写真。

昔はこういう写真を撮れる人が沢山いたが、今となってはこういう構図で撮れる人は少ないね。

今の鉄道写真撮り達に喝!を入れられるような、将来の鉄道写真家になってください。

久々にいい流し撮り見させてもらったわ。いい写真だなあ。JRにこの写真売ったらポスターになるゾ。。。

ポスターにしたい写真だ。
[ 2016/08/29 13:18 ] [ 編集 ]

Re: 圧巻

ほるしゅ様

お褒めいただき恐縮です。
縛られないスタイルで撮影していきたいと思っております。
[ 2016/08/30 01:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tosaka4760.blog.fc2.com/tb.php/345-1069ccea