朝靄

20kgを背負い円山俯瞰へ。
登山口まで徒歩6km、入口で一休みしてから登山開始。重量に苦しめられ40分で登頂。
ササラも俯瞰でき、野生動物もたくさん撮れました。それはまた後日...

予定では前回のように流す予定だったのですが、明るすぎ&バックのモヤに浮く鉄塔や橋が美しかったので急遽普通に止めて撮影に変更。
廃止までもう十数日、限られた撮影チャンスをはまなすだと分からないようなこんなカットに使うのも贅沢なもんです。
(右上に見える斜張橋の美原大橋まで23kmあるらしいです。橋だけ浮かんでるのがお気に入り)
はまなす
撮影日:2016年3月5日
白石ー苗穂
5Dmk3 400/2.8LISⅡ

昨夏札幌市電 円山俯瞰撮った日に撮影した同アングルがこちらです。季節、時間帯で全く印象が変わりますね。
円山
[ 2016/03/05 23:55 ] 函館本線 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tosaka4760.blog.fc2.com/tb.php/309-74463a42