翻弄

降雪予報が出ていたので今年初のササラ撮影へ。
今年は小雪みたいで、降る日も少なく降っても少なく・・・
この日のササラは単純に動いてくれず途中で折り返したりしたのでウロウロ歩きました。
ササラ
撮影:2016年1月10日
すすきのー資生館小学校前
5Dmk3 400/2.8LISⅡ
[ 2016/01/11 08:07 ] 札幌市電 | TB(0) | CM(2)

始めまして。銀の道といいます。

始めまして。

貴殿の写真いつも楽しみに拝見しております。

若い頃北海道を放浪していたことがありまして道東に良く通っていました。
また、札幌の鮨屋に居候して(とはいってもコップ洗いや後片付けをしていただけ)
街の生活も楽しんでいたことが有りました。

今は埼玉の県北に住んでいまして、八高線や秩父鉄道、上越線にたまに出かけております。
また、山にも時より出かけております。今年の夏は谷川岳縦走をしてきました。

今年は雪が少なく、行って見たい山も有るのですが二の足を踏んでおります。


拙いブログもさせていただいております。
これを機会に御見知りおきいただければと存じます。


生来の悪筆乱文お許しください。

貴殿の益々のご活躍祈念いたし御挨拶に代えさせていただき失礼します。


稚ブログ  http://www.photo-matsunaga.com/kenbun/
[ 2016/01/12 10:28 ] [ 編集 ]

Re: 始めまして。銀の道といいます。

銀の道様

はじめまして。コメントありがとうございます。

雪国で迎える初めての冬に不安を感じていましたが、いざ冬になってみるとそれを満喫しています。
低山ではありますが冬山に魅了され始めております。
北海道のホの字も見られていないのでこっちにいる間に道北・道東も訪れてみたいと思っております。

何卒宜しくお願い申し上げます。
tosaka
[ 2016/01/12 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tosaka4760.blog.fc2.com/tb.php/293-fbb48831