眠らない街

本日より冬休み
飛行機が安い時期にチケット取り忘れたので年末年始は北海道で過ごすことに。
今日明日明後日はとても寒いみたいでササラを撮りに行くか、山に登るか選択に迷います。
(山頂に温度計がある山があるのですが、その温度を見るためだけに登りたくなっちゃいます笑)

友人と3時にササラ撮影のためすすきのへ。今日は3時半にやってきました(この間は5時近かったのに・・・)
日中のササラもかっこいいですが、未明に運転するササラはそれ以上に魅力を感じます。
日によって1時間程度前後しますがそれもまたはまってしまうポイントです。
sasara
撮影:2015年12月26日
すすきのー資生館小学校前
5Dmk3 400/2.8LISⅡ
[ 2015/12/26 19:24 ] 札幌市電 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tosaka4760.blog.fc2.com/tb.php/288-688de633