ナスの朝漬け

気持ちの良い朝だったのではまなす撮影へ

札幌は連日晴れ続きで、25℃前後の過ごしやすい気温
気候区分の境界にもなっている22℃、この辺りが快適に過ごせる線引きになっていることに納得

nasu
撮影:2015年7月11日 寝台急行はまなす
苗穂ー札幌
5Dmk3 400/2.8LISⅡ
[ 2015/07/11 07:14 ] 函館本線 | TB(0) | CM(2)

暑さに?慣れそうですか(笑)

こん○○は!北海道には私は友人が沢山いるのですが(銭函、石狩、網走、旭川、中標津、釧路等)この2日間は異常だと電話がきます。エアコンは皆無くヒイヒイいっております。夏の暑さに先ずは頑張って慣れて下さ~い。
[ 2015/07/13 15:46 ] [ 編集 ]

Re: 暑さに?慣れそうですか(笑)

11,12,14日はとても暑くてまいりました 30℃ちょっと超えたくらいで汗が止まりません
今までいかに冷房に依存してたのかがわかります笑 
[ 2015/07/15 07:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tosaka4760.blog.fc2.com/tb.php/271-c4ba8e47