月夜の

北海道の地名が読めず、地理感覚もつかめてないので旅行したくてパンフレット持ってもペラペラ捲っているだけ・・・
登山シーズンも短いのにどこから攻めていいのか決められず・・・
自転車圏内だとなかなか遠く行けないし早く免許とりたいです。
札幌周辺で面白いものを探さないと、帰省した時に登りたい群馬県周辺の山が増えていくばかり・・・

25℃で暑いと感じるので体のほうはすっかり北海道仕様になったみたいです。

有名S字も試運転で無煙、葉が落ちた山もどこか寂しそうです。
tsukiyono
撮影:2014年3月25日
後閑ー上牧
5Dmk3 400/2.8LISⅡ
[ 2015/06/12 01:44 ] 上越線 | TB(0) | CM(2)

少し余裕が出てきましたね。

札幌で頑張っているのが文章に表れるようになり安心(*^_^*)しました。勉学しかり折角道内に住んだからには素晴らしい大地を思う存分見て肌で感じて…写真でも表現して見て下さいね。親にも感謝を~
[ 2015/06/13 08:50 ] [ 編集 ]

Re: 少し余裕が出てきましたね。

一年間土の中にいた分、まぶしい日々に刺激を受けてます。
生活や大学の環境にも慣れてきたので、夏休みまでは勉学に本腰を入れていきたいです!
[ 2015/06/13 16:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tosaka4760.blog.fc2.com/tb.php/269-a343d2d4