麻痺

予備校の閉館時間と合ったので9月以来の撮影へ。
1年ほど流し撮りしてなかったのでチキってしまいシャッタースピード遅くしたら中途半端に。
チャレンジするべきだったと後悔するならチャレンジして悔やんだほうが気持ちいいですねえ

ef551
撮影:2015年1月23日
倉賀野ー新町
5Dmk3 24-70/2.8LⅡ
[ 2015/01/23 23:38 ] 高崎線 | TB(0) | CM(8)

初めまして、毎回、楽しまさせて頂いています。寒さが厳しい中受験勉強がんばってください。  せきけん
[ 2015/01/25 08:33 ] [ 編集 ]

Re:

せきけん様、初めましてtosakaと申します。
前轍を踏まないように気を引き締めていきたいと思います。
[ 2015/01/25 11:20 ] [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして
いつもブログ拝見させていただいてます。
チャレンジするべきだったと後悔するならチャレンジして悔やんだほうが気持ちいいという気持ちすごくわかります!

受験がんばってください!
受験終わった後のお写真を楽しみに応援しております!
[ 2015/01/25 22:36 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして!

重連総括様はじめまして。
最終的に悔いが残るのは仕方ないことで、それをいかに小さいモノにするかが重要である気がします。

ラスト一ヶ月精進したいと思います。
[ 2015/01/26 22:08 ] [ 編集 ]

久々に先輩が活動したとはw自分も流せばよかったと後悔です....

受験ファイトです。受かったらまたどこかの山の上で一緒に撮影しましょう!
[ 2015/01/28 14:11 ] [ 編集 ]

Re:

ご無沙汰しております~
春の高崎支社が熱そうで地元離れなくないなぁなんて思ってますw

泣いても笑っても残り一ヶ月、どこに吹っ飛ぶか分かりませんが大学生になってもよろしくお願いします!
[ 2015/01/29 00:44 ] [ 編集 ]

風邪など引かずに頑張って下さい❢

綾戸俯瞰場所をご教授頂いた者です。最後の追い込み頑張って下さいませ。やっとブログ始めました😁
[ 2015/02/10 09:39 ] [ 編集 ]

Re: 風邪など引かずに頑張って下さい❢

汽車遺産、ご無沙汰しております。
受験シーズンも五合目を越えて視界も少しは開けてまいりました。成果が出るといいのですが・・・
ブログ拝見致します^^
[ 2015/02/11 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tosaka4760.blog.fc2.com/tb.php/259-19392bb5