獅子とうそぶく大岩

紅葉に染まる子持山獅子岩より大俯瞰。
空気が澄んでいたので遥か先の稜線まで望めました。
komochi_1

望遠すれば煙もちゃんと追えますよ~
広角⇔望遠トリ こんなイメージ・・・
komochi_2
撮影:2013年10月27日
[ 2014/06/21 07:00 ] 上越線 | TB(0) | CM(4)

思っているより

思っているより、大正橋は小さく見えるのですね。
実家のご近所の山だけに、一度は登ってみたいです。
[ 2014/06/22 22:03 ] [ 編集 ]

すばらしい

幾人かの先達が写している場所ですが、シルエットがいいですねっ!
[ 2014/06/23 22:43 ] [ 編集 ]

Re: 思っているより

真横からで大正橋が大きく見えるかと思いきや、かなり小さくなってしまいます。
頂上付近を除けば登りやすい山で、眺望もなかなかですよ!
[ 2014/06/23 23:45 ] [ 編集 ]

Re:

どうしてもほとんどの区間が逆光になってしまうので、
なんとか綺麗に写るものがほんの少しで、大部分がボツになってしまいます><

パイオニアの方々には頭が上がりません。
[ 2014/06/23 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tosaka4760.blog.fc2.com/tb.php/214-0195888b