受験を終えて

受験が不本意な結果に終わってしまったので
もう一度登山口から登ることに決めました。

受験生とって俯瞰は楽しすぎでした(笑
これから一年は抑え抑えていこうと思います。

気持ちを切り替えて行きましょー

winter
撮影:2014年3月25日
5Dmk3 24-70/2.8LⅡ
[ 2014/03/30 00:01 ] 上越線 | TB(0) | CM(4)

一年は一瞬

その一瞬に優先順位をつけて頑張れ!今の時代は昔の蒸機全廃みたいな大きな終焉事は無いんだから汽車も山も消えませんよ~
[ 2014/03/30 18:46 ] [ 編集 ]

Re:

ありがとうございます。
少しの間の我慢我慢、この一年しか出来ないことをやって行きたいと思います。
[ 2014/04/01 02:58 ] [ 編集 ]

もう一度登山口から……

じつは、私も登山口から登り始めたところです。
つらい毎日が続いておりますが、生きて行かなくっちゃねっ!

tosaka4760さんの今年が有意義なものになることを期しております。
[ 2014/04/03 07:29 ] [ 編集 ]

Re:

決して頂上だけを見てるだけではなく、
足元まで見て一歩一歩進んでいきたいと思います。

ご無理をなさらないよう、たまにはプハーッ!となさってください。
[ 2014/04/05 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tosaka4760.blog.fc2.com/tb.php/196-b0ce2c04