走るシーラカンス

榛名山までくっきり見えました。
3I6A9565.jpg
2013年12月22日 古嶽山俯瞰 デキ重連
千平ー下仁田
5Dmk3 85/1.2LⅡ
[ 2013/12/22 20:41 ] 上信電鉄 | TB(0) | CM(4)

あ、今日重連だったのね。
単機だと思って、SLに逃げて棄ててしまいました。
勿体なかったorz
[ 2013/12/22 21:17 ] [ 編集 ]

Re:

来年はデキ90周年でイベントを増やすらしいので
今後ますます撮影チャンス増えると思いますよ~

上信の新車をデキが牽く日が待ち遠しいです
[ 2013/12/22 22:15 ] [ 編集 ]

こんばんは、初めてコメントします。 
岩骨山からですか? 絶景ですね。
次は、デキの上の破風山からの絵も見たいです。
[ 2013/12/24 23:01 ] [ 編集 ]

Re:

こんばんは。古嶽山??からの撮影です。
何にも書いてなかったので自信無しです。
この辺りは疎いので分かりませんorz

大桁山一帯から撮ってみたいものです。
[ 2013/12/25 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tosaka4760.blog.fc2.com/tb.php/183-107dea66