2013/10/27 子持山獅子岩俯瞰 SL

敷島駅を通過していくC61 こんなアングルが撮影できるとは想像外
3I6A2367-.jpg
撮影:2013年10月27日
渋川ー敷島
5Dmk3 400/2.8LISⅡ 1.4xⅢ
[ 2013/11/02 21:12 ] 上越線 | TB(0) | CM(2)

こんなのが見れるのね

子持山からだと、なんの障害もなく敷島が見えるのですね。
あの高さからだとサントリー~棚下と吾妻線の祖母島位まで見えるのかな。
SLの訓練もまだまだありますし、紅葉も段々と色づき始めましたので、
これからの時期に上がりたい情景です。
[ 2013/11/02 21:30 ] [ 編集 ]

Re:

紅葉狩りしながら登山し、上から俯瞰できる素晴らしい場所でした。
ですが、手前の山の陰になってしまって敷島までしか見えませんでした。
吾妻側も手前の山が... 沼田方面が気持ち見えます。
鉄道撮るには向きませんが、登山にはとてもいい山ですよ~
[ 2013/11/03 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tosaka4760.blog.fc2.com/tb.php/173-bfbbe632