2013/10/26 子持山獅子岩俯瞰 SL

'13群馬県高校写真展(年一の県大会)で最優秀賞,優秀賞,入選をいただいちゃいまして
俯瞰でも行こうかと思い子持山獅子岩に登ってきました

登山道自体は妙義大の字と高低差、所要時間ともにほぼ同じ程度。
登山客も多く非常に登りやすい山でした。
大正橋まで9.8km、太陽の方向なので相当クリアな空気が必要そうです。
台風一過の空でもいっぱいいっぱい(汗

3I6A2251.jpg

3I6A2300.jpg
撮影:2013年10月27日
渋川ー敷島
5Dmk3 400/2.8LISⅡ 1.4xⅢ
[ 2013/10/27 20:59 ] 上越線 | TB(0) | CM(4)

お見事!

またまた先を越されちゃいましたね。
若い健脚が羨ましいですv-12
[ 2013/10/28 19:15 ] [ 編集 ]

入賞おめでとう!三冠とは凄いなぁ…

やるじゃん。
この調子で受験の山をも制覇することを祈りますよ。

[ 2013/10/28 20:05 ] [ 編集 ]

Re:

あの岩の外見に惹かれて登ってしまいました。

運動辞めてから体力も落ちちゃいまして、
登山中はゼイゼイ(´д`)
暇が出来たら山登り再開しないと思ってます(笑
[ 2013/10/30 00:14 ] [ 編集 ]

Re:

ありがとうございます(*´ω`*)
たまたま出展したのが受賞してしまい...
個人的にSL俯瞰写真が何も賞取れなかったのが心残りです。

この日が高校最後の俯瞰になりそうです。
あと半年間気合い入れ直して頑張ります(`・ω・´)
[ 2013/10/30 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tosaka4760.blog.fc2.com/tb.php/172-f7877e99