2013/7/7 後閑俯瞰 SL離合

織姫と彦星、二本の煙が交差する

orihime

hikoboshi
撮影:2013年7月7日
後閑ー上牧
5Dmk3 400/2.8LISⅡ
[ 2013/07/07 19:15 ] 上越線 | TB(0) | CM(6)

こっちも邂逅でしたね(笑)

昨日はお疲れ様。
ねこさんと二人で、この立ち位置で撮られた友人を待っていたら
若人を見かけ、もしかしたら彼はTOSAKA君かも?なんて話していたらビンゴでした(笑)
高校生で車利用?と思っていたら、なるほどねと謎が解けましたよ。

受験は必ずクリアされて、親孝行しなきゃダメだよ〜
[ 2013/07/08 20:54 ] [ 編集 ]

いずれはと思ってましたが……

ひぐ・ねこと遭遇されたようですね。
本来であれば、くろくまも一緒だったはずです。

お会いしたかったですよ〜っ(笑)
[ 2013/07/09 22:36 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした
M荘には若い人がいなかったので伐採にいるだろうと思っておりましたよ。

自分も高校3年の夏まではカメラを持っていたなぁ…と懐かしく思い出しました。
来年の今頃は思いっきり楽しめるように…半年頑張ってください。
[ 2013/07/09 23:39 ] [ 編集 ]

Re:

お疲れ様でした。
山から出てきて、あの車の方はっ!!と思いました(笑
毎週のように両親に迷惑かけっぱなしです(´・ω・`)

早く一人前になれるように、あと250日頑張ります。
[ 2013/07/11 15:10 ] [ 編集 ]

Re:

撤収時だったので、今度は是非皆様と撮影したいです(`・ω・´)
いつかはプハーッも(笑
[ 2013/07/11 15:20 ] [ 編集 ]

Re:

お疲れ様でした。
撮影回数も以前と比べてかなり減ってきましたが、お会いできて光栄でした。

大学は何県?都かも?になるかわかりませんが、大学になったら群馬を飛び出し各地の煙も撮ってみたいです。
その時はご鞭撻のほどお願いいたしますm(__)m
[ 2013/07/11 15:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tosaka4760.blog.fc2.com/tb.php/156-0a586176