2013/5/12 三峰山(後閑峰)俯瞰 SL

三峰山の後閑峰の山頂から撮影。
グライダーの場所から約5kmの登山道で来られるみたいです。
(今日は暑かったので裏から登りましたが。。。)
見える保証もなく分かりづらい登山道を歩くこと35分、ようやく登頂。
見えた区間は諏訪峡大橋から約1km南でした。
思ったより長い区間ではなかったですが、坊主ではないだけよかったです。

3I6A3414-_convert_20130512200545.jpg
撮影:2013年5月12日
水上ー上牧
5Dmk3 400/2.8LISⅡ
[ 2013/05/12 20:24 ] 上越線 | TB(0) | CM(4)

よくもまあ

抜けを見つけましたね。見事です!
[ 2013/05/13 17:51 ] [ 編集 ]

これはすごい

こんな俯瞰あったのですね。
確かあの辺の山裾を送電線が走ってたから、そこからなのかなと思いますが、
気づきませんでした。下から見ても抜ける場所一切無い感じだし・・・。
もうじき山ヒルと熊の出現時期なので、今のうちに行ってみたいです。
[ 2013/05/13 22:04 ] [ 編集 ]

Re:

抜けそうな送電線の足元もありましたが、なかなかアクセスしにそうです。
登山口から頂上までは頂上だけしか抜けなそうです。(頂上でも△ですが...)
葉がいっぱいに茂る前ではないと厳しそうです。
[ 2013/05/15 18:12 ] [ 編集 ]

Re:

抜けましたが、ほんの少ししか見えなかったのでちょっと残念です。
もっと未踏の高みを攻めてみたくなりました!
[ 2013/05/15 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tosaka4760.blog.fc2.com/tb.php/149-6012dfda