2013/2/23 SL安中俯瞰??

以前から気になっていたここの俯瞰撮影地に行こうと思いましたが見つかりませんでした。

登山口?のようなところから真っ暗な竹林に入りましたが、どんなに竹林を歩いても開けた場所が見当たらない。登山口入ってすぐの所で辛うじて見えただけでした。
狙っていたアングルに近いところまで行きましたが、汽笛が聞こえSLが安中に着いたようで、ここで仕方なく来た道(獣道さえない竹林)ではなく真っ直ぐ篠の中を下山することに。
人間が行く場所ではありませんでした(笑)
下山終了したところで発車の汽笛、走って45分前に入った登山口に行き、そこで撮影。
軍手を忘れずっと篠林をさまよっていたらアレルギーを発症したらしく手がかゆいorz
SLが上り側に付いてるうちにリベンジします

IMG_9012.jpg
撮影:2013年2月23日
安中ー群馬八幡
5Dmk3 28-300/3.5-5.6LIS
[ 2013/02/23 18:31 ] 信越線 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tosaka4760.blog.fc2.com/tb.php/123-f649d79a