2013/1/27 冬の諏訪峡115系6連俯瞰

SLスノーパーク撮影の時に愛宕山に登って、気になったアングルから撮影。
枝と鉄塔の間を無理やり抜いて撮影。期待していたより良くありませんでした。

IMG_2711.jpg

撮影:2013年1月27日
上牧ー水上
5Dmk3 28-300/3.5-5.6LIS
[ 2013/01/28 22:19 ] 上越線 | TB(0) | CM(4)

はじめまして

こんばんは。
通りすがりのくろくまです。
こんな俯瞰場所、よく見つけられましたね。

ふだんの撮影行はバイクなのでしょうか?
さすが地元の強みですね、いいとこ取りされておられるようです。

こちらは、もう撮影場所も見つからない有り様で喘いでいます。
素敵な場所が見つかったら、内緒で教えてくださいねっ♪
[ 2013/01/29 21:18 ] [ 編集 ]

意外な角度です。
諏訪峡大橋が無かったらいい構図、残念ですね。
そして前回の愛宕山の反対側の眺めもちょっと意外、何度も行っている場所なのに上牧方向ばっかり見てて気付いてませんでした…

いつか誰もいないはずの山の上で鉢合わせできたら面白いですねっ。
[ 2013/01/29 22:53 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

はじめまして。
いつもは車で移動してます。
私なんか俯瞰始めたばかりなのでまだまだ初心者で場所もあまり多くありません。
これから勉強せねば~!!

幣ブログにリンクを貼らせて頂きました。
何卒よろしくお願い致します。
[ 2013/01/30 21:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

愛宕から見たら木が薄く、帰宅後地図上で思いをめぐらせていましたが、行って見るとイマイチでした。
煙が隠してくれればいいんですが、両数的にもSLだと厳しそうです。
混んでいる時は諏訪峡大橋の撮影者と絡めても面白そうですね。

群馬くらいしか撮影に行けないので、次の"煙"まで待ち遠しいです。
[ 2013/01/30 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tosaka4760.blog.fc2.com/tb.php/111-c5e266ec