2013/1/19 183系12連

毎年恒例の183系12連を撮影しに大正橋俯瞰へ。
太陽昇ってるあいだにここへ来るのは初めてでした。
朝焼けの榛名山、朝日に照らされ始める渋川市街がキレイ
こうして見ると「とき」に見えなくもない。

3I6A5965.jpg

撮影:2013年1月19日
渋川ー敷島
5Dmk3 28-300/3.5-5.6LIS
[ 2013/01/19 21:00 ] 上越線 | TB(0) | CM(4)

勝手に

ここでは始めまして、それ以外ならこんちは。(謎)
勝手にこのブログをリンクに追加しまたよww
今後もよろしくねm(_ _)m
[ 2013/01/19 22:34 ] [ 編集 ]

Re: 勝手に

ここでははじめまして(笑)
はい!!よろしくです
[ 2013/01/20 16:11 ] [ 編集 ]

こんばんは

先日はコメントを頂きましてありがとうございました。リンクの件、了解いたしました。私の方もトサカ様のリンクを貼らせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。
[ 2013/01/30 23:38 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

ありがとうございます。リンク承知いたしました。
これからも宜しくお願い致します。
[ 2013/01/31 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tosaka4760.blog.fc2.com/tb.php/109-f1ad328e