初雪

先週末初雪が降りました
外は寒いですが中は以外と暖かいので快適です

かつては停車駅だった上牧駅も今は通過駅
kamimoku
撮影:2015年8月15日
[ 2015/10/31 23:57 ] 上越線 | TB(0) | CM(0)

切替

吾妻線切り替えより一年

前期の成績概要が出ましたが、趣味の時間を抑える大切さを感じました
(登山家ブログを拝見して俯瞰できるか否かを考える止まりの読地図が、時間も体力もさほど使わず上手くいったのかな・・?
旅行と同じくらい旅程決めるのが楽しいみたいに、出掛けなくてもコレが以外と楽しい笑)

近くの山が冠雪したみたいで、落ち着いてから冬山に登ってきたいと思います。
Shinkyu
撮影:2014年9月13日
[ 2015/10/13 22:20 ] 吾妻線 | TB(0) | CM(0)

静と動

久し振りの更新、いよいよ大学も後期が始まりました。
朝夜は寒くなって秋をひしひしと感じてます。大学構内はもう落葉しはじめております。

どうやら明日未明にかけて低気圧が接近しているみたいですね。これが2ヶ月ずれると吹雪になったりするのかな・・・


変わりゆくモノと変わらぬモノ 青い現代を走る橙の異空間
seidou
撮影:2015年8月21日
[ 2015/10/01 19:33 ] 信越線 | TB(0) | CM(0)