富士登山

先日富士山に登ってまいりました
台風が接近していましたが何とか持つだろうと思い出発
15時に登り始めて18時に7合目到着、そこで一泊し0時半に再び行動開始
5時の御来光までに登頂間に合いました
fuji
[ 2015/08/30 21:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

足慣らし

本日赤城山の主峰黒檜山と駒ケ岳に登ってまいりました。
登山口に着いた時は曇りでしたが登っているうちに晴れてきて、頂上ではプチ雲海を楽しめました。

atago
撮影:2015年8月8日
[ 2015/08/22 20:21 ] 上越線 | TB(0) | CM(0)

巨人の肩の上

一年半ぶりに吾妻耶山へ登ってまいりました。季節も真逆で山も様変わりしてました。
木々に覆われた山頂より苦し紛れに俯瞰。
azumaya
撮影:2015年8月15日 吾妻耶俯瞰
[ 2015/08/17 21:57 ] 上越線 | TB(0) | CM(0)

帰省

先日フェリーと18切符を使って群馬に帰ってまいりました。
そして本日より教習所へ行ってきました。
ん~難しい・・・ 自転車の補助輪外す時も大変だったのかなと思いました。

ubashima
撮影:2015年8月9日 祖母島鉄橋俯瞰
[ 2015/08/10 21:29 ] 吾妻線 | TB(0) | CM(2)