受験を終えて

受験が不本意な結果に終わってしまったので
もう一度登山口から登ることに決めました。

受験生とって俯瞰は楽しすぎでした(笑
これから一年は抑え抑えていこうと思います。

気持ちを切り替えて行きましょー

winter
撮影:2014年3月25日
5Dmk3 24-70/2.8LⅡ
[ 2014/03/30 00:01 ] 上越線 | TB(0) | CM(4)

旧客、上越国境にて

吾妻耶山に登ってまいりました。
雪の状態が非常に悪かったです。

奥に見えるループ区間も撮りたかったのですが
見逃してしまいました。

あけぼのを撮りに前回訪れた時は、
見られる全区間で撮り逃して坊主でした。
遠すぎると来たのが分かりません(苦笑

azumaya
2014年3月25日 吾妻耶俯瞰 EF64+旧客
湯檜曽―水上
5Dmk3 400/2.8LISⅡ
[ 2014/03/26 00:47 ] 上越線 | TB(0) | CM(0)

高低差1000m !?

前橋2号工業団地の中を走るあけぼの。
あけぼのがとても短く感じます。
sizusawa
2013年7月15日 水沢俯瞰 あけぼの
群馬総社―新前橋
5Dmk3 400/2.8LISⅡ 2.0xⅢ
[ 2014/03/19 08:52 ] 上越線 | TB(0) | CM(0)

輝く上越国境

残り一週間となったあけぼのが国境の街を照らす。
atago
2014年3月8日 愛宕俯瞰 あけぼの
上牧ー水上
5Dmk3 85/1.2LⅡ
[ 2014/03/17 21:24 ] 上越線 | TB(0) | CM(0)

広い広い関東へーや

あっという間に、あけぼの号も残りおよそ一週間となってしまいました。
今シーズンはほとんど撮れず残念です。

遠方15km超のあけぼのを望む
mizusawa
2013年7月15日 水沢俯瞰 あけぼの
新前橋ー井野
5Dmk3 400/2.8LISⅡ
[ 2014/03/07 12:52 ] 上越線 | TB(0) | CM(0)

サンタがゆく

受験も気づけば終盤戦。
私大入試の前日に観測史上最深雪だったり...色々なことがありました。
未曾有の大雪で春まで行きにくい俯瞰地もあるでしょうか。
大学生になったら秋までは吾妻線に通いたいと思います。

jyoshin
2013年12月22日 古嶽山俯瞰 デキ重連
千平ー下仁田
5Dmk3 85/1.2LⅡ
[ 2014/03/04 23:59 ] 上信電鉄 | TB(0) | CM(0)