もういくつ寝ると

群馬へ帰省する日が近づいてきました。
そろそろ学業が忙しくなりそうなので今回の帰省を満喫したいです。

日没後に薄く雪の積もった斜面を直登、もう少し暗くなることを期待しましたがまあヨシ。
厚岸を遠くに望む湿原には多くの動物の姿が。
近ごろ高度感覚が変化してきたような気がします・・
この後、根室で一泊。翌朝は寝坊しました。

2A2A8710fc2.jpg
撮影:2017年2月16日(道東遠征2日目)
厚岸ー糸魚沢
5Dmk4 70-200/2.8LISⅡ
[ 2017/03/02 22:32 ] 根室本線 | TB(0) | CM(0)

日出づる

昨日未明からノロウイルスに見舞われてようやく回復してまいりました。
胃に何もなくなってからも吐き気がおさまらず、札幌で一人暮らししてから一番つらい日でした・・・
健康の素晴らしさを再確認した出来事でした。

3I6A1871_1_201702281920229e5.jpg
撮影:2017年2月18日 (道東遠征4日目)
厚岸ー糸魚沢
5Dmk3 85/1.2LⅡ


少し宣伝を。
現在私が出展している写真展が開催されております。お時間がございましたらどうぞお越し下さい。
・「合同写真展 華」 札幌市 大通美術館 2017/2/28-3/5 10:00-19:00
・「札幌圏大学生合同写真展 EX15th」 札幌市民ギャラリー 2017/3/1-5 10:00-19:00
[ 2017/02/28 19:18 ] 根室本線 | TB(0) | CM(0)

再度冬支度

今週末と週明けは冷え込むみたいです。
もしものことがあるかもしれないので登山靴兼冬靴に蜜蝋をヌリヌリ うーん美しい光沢・・・
アレがいつでても出撃できるようにスタンバイの日々ですね~ 多分でないと思いますが。

2A2A3124.jpg
撮影:2016年10月8日
尺別―音別
5Dmk4 70-200/2.8LISⅡ
[ 2016/10/28 22:36 ] 根室本線 | TB(0) | CM(0)

日出ずるも晴れず

三連休を利用して道東撮影旅行へ行って参りました。
大先生らの写真でしか見たことなかった地に立って写真を撮ることが出来て満足な遠征となりました。
楽しみながらゆっくり現像していきたいと思います。

2A2A3224.jpg
撮影:2016年10月9日
厚岸ー糸魚沢
5Dmk4 85/1.2LⅡ
[ 2016/10/12 19:36 ] 根室本線 | TB(0) | CM(0)