一日一往復

今日は普段撮らない被写体を追いかけてきました。
ラクロスってご存知でしょうか?カレッジスポーツの印象がありますが、実際に見て撮るのは初めて。
フレッシュさと元気を分けてもらい、新機材のAFの効きも調査出来ました。こんな日曜日も悪くない。



一日一往復しか走ってない札沼線末端部
初夏に登って撮りたかったカットが撮れずじまいに終わりそれ以降撮りに行く計画も立てずにいましたが、ようやく初撮影できました。
念願のカットが撮れるまで走っているだろうか・・・

3_A2A0617.jpg
撮影:2016年9月17日
於札内ー南下徳富
5Dmk4 85/1.2LⅡ
[ 2016/09/25 23:27 ] 札沼線 | TB(0) | CM(0)

こんな日もある

晴れ予報だったのでカシオペアを撮りに三角山行きましたが雪に降られて撮れずじまい。
このまま帰るのもなんだと思い尾根づてに隣の山へ登り札沼線を撮影。
このあともう一座行きましたが結局晴れませんでした。こんな日もある。
撮り初め登り初めは上手くいかなかったので帰り道にどこに神社があるか分からず行ってなかった初詣をしてまいりました。
高崎だるまが売られててちょっと嬉しくなりました。
山行記録はこちら
札沼
撮影:2016年1月9日
[ 2016/01/09 19:08 ] 札沼線 | TB(0) | CM(0)