ウマが合わない

馬車鉄道が気になったので北海道開拓の村内を走る馬車鉄道を撮影してきました。
お馬さん、ロッド位置ならぬ足位置のタイミングがなかなか合わず、片前足をあげたタイミングのコマの選択で何枚も犠牲になりました。
冬になる前にもう一度いきたいです。(冬はソリを牽くみたいです。これも魅力的!)
2A2A2504.jpg
撮影:2016年10月2日
北海道開拓の村
5Dmk4 400/2.8LISⅡ
[ 2016/10/03 18:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

富士登山

先日富士山に登ってまいりました
台風が接近していましたが何とか持つだろうと思い出発
15時に登り始めて18時に7合目到着、そこで一泊し0時半に再び行動開始
5時の御来光までに登頂間に合いました
fuji
[ 2015/08/30 21:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

石炭搬入引込線

北海道大学構内には石炭を搬入していた引き込み線が存在しました。
50年以上前に廃線になり、かつての鉄路は道としてでしか残ってませんでした。
9600とC55が走ったころの景色はどうだったのかと想像したくなります。

hu
撮影:2015年7月6日
[ 2015/07/15 07:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

無事大学合格致しました。
長かったようで短かった一年間でした。

まだスタートライン、これからも何卒よろしくお願い致します。

tosaka
[ 2015/03/07 23:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

謹賀新年

3I6A9428_20140101000208d67.jpg
[ 2014/01/01 00:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

はじめに

初めに。半年以上更新してなかったらパスetc...を忘れてしまったので、新たに開設しました。
[ 2012/02/24 21:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)